2017年を振り替える

題名通り、簡単に振り返ります。

 

1月

箕面出初式

 2017年のイベはじめ。箕面消防の圧巻の訓練はすごいと思った。

 小学校の校庭で夢のキセキを聴くエモいイベントとなった。

水樹奈々ジパング名古屋

 ともやさんと連番。wild eyesで高まったり、ミュステリオンでヘドバンしたり

 まぁまぁ楽しいライブだった。

・卒論追い込み

 正直しんどかった。

 

2月

渡部優衣BDリリイベ

 スペアミント発表を聞けてめちゃくちゃエモかった。

けものフレンズブーム

 毎週どうなるんだと真剣にアニメを追いかけてた。けものフレンズ考察部。

 3月には東山動物園に行きました。

 

3月

・大学卒業

 晴れて大学を卒業する。危うかった単位も無事取得出来ていたようだ。

・ミリオン4th

 まぁまぁエモいライブではあったがプリドリで少し低まった。

 風俗に行こうとしたが諦めたのは良い思い出。

 

4月

・配属ガチャ大失敗

 

5月

・京セラドームで草野球

・ユニゾン浜松

 afocのフルカラープログラムが最高だった。それに答える「こっちが本物!」も最高

 なんちゅー対バンなんだろうか。

・ユニゾン名古屋

 隣のおねーちゃんがかわいかった。

渡部優衣スペアミントお渡し会

 名古屋でもっさんと口町くんと俺でぐるぐる回ってた記憶がある。

 大阪では野球中継してたよな?たしか。

 

6月

牧野由依Resetリリイベ

 3回目の会場で最前ドセンを引く謎の運。

 PVがエモすぎて泣いた。

沼倉愛美My LIVEリリイベ

 人の多さにビビる。越えられない壁のようなものを感じた。

 接近はおもんなかった。

・シンデレラ5th静岡

 本ツアーベストアクトだったと思う。演者、セトリ、客。全てが最高だった。

 詳しくは下記ブログを読んで。

 

ch.nicovideo.jp

 

7月

・渡辺優衣ファンミ

 ドリーム・ファースト・宣誓しょん!がめちゃくちゃ強すぎて高まった。

 ROCK OVER  JAPANとか。もうなんだエモいイベントだった。

 打ち上げのパーティもめちゃくちゃ面白かった。

牧野由依「Reset&Happiness」

 おそらくあのライブを見れた人間はすごい幸せなんだろうなぁと。

 ライブは生き物である事が改めて実感できた。それと同時に牧野由依という人間の奥

 深さを知った夜だった。不完全だけど、楽しいライブだった。

・シンデレラ5th福岡

 複雑な感情を抱いたライブだった気がする。

 

8月

大須夏まつり

 なんか知らんけどプリドリが来てクソ高まった。

・シンデレラ5th千秋楽

 前川みくのプロデューサーを辞めようと思ったきっかけ。

 

9月

・フォーリミ無銭

 あんなに通じ合ったのに盲目になって今日も拗ねる。

 Letterとかいう曲が来てめちゃくちゃ高まった。

田村ゆかり*Crescendo ♡ Carol*

 そんなに面白くなかった。

 

10月

ハッチポッチ

 基本的に面白かったけど、プリドリで真面目にキレてた。

 山崎はるかの「やっと揃ったよ~!」(渡部不在)は未だに許してないです。

渡部優衣握手会

 接近で遊びすぎたら話したいこと話せなかったけど、楽しかったからいいや。

渡部優衣ビビステリリイベ

 支えたいというのを行動でも示せたので良いリリイベだったと思う。

 

11月

特になし。

 

12月

渡部優衣FFB

 下記ブログ参照。

manymoney.hatenadiary.jp

・ユニゾンツアー名古屋

 身体の衰えを知る。

 MRアンディやノンフィクションコンパスを聴けたので非常いいライブだった。

 

総括

仕事が本当に嫌すぎるが、イベント的にはまぁまぁ充実していた一年だった気もします。

これからも楽しく生きていきたいですね。

来年もよろしくお願いします。